su-ha

まことりの日記です。

神は局部に宿る。

彼氏が鏡張りのラブホテルに行きたいとわがままを言う年末です。

私はエッチそのものよりもエロにまつわる文化とかエロのための創造物が大好きです。

 

性欲って人が生きるためのいい意味でも悪い意味でもとっても大きなエネルギー原だと思うのだよ。

人が何かを思うときってその欲をたどってたどってたどっていったらほとんどがエロいことにつながる気がする。

 

性交自体は汚くもないし悪いことでもない。

それで人が傷ついたり、それに吹け行ってしまうことがダメなんだと思う。

 

とまあどうでもいい私のエロ概念なんだけど。

 

鏡張りのラブホテルというのは近年本当に見ない。

というか私自身も言われてみれば行ったことがない。

 

昔性欲の塊であった高校生くらいの時にラブホの本を読んで

風営法がどうちゃらでもう新しく建てることができなくなったそうな。

 

ラブホテル進化論 (文春新書)

ラブホテル進化論 (文春新書)

 

 

もう一回読んでみよう。

海外から見たら日本のこてこてのラブホテルの外装やラブホテルならではの空間はとっても受けがいいのに。

オーナーの全力のおちゃらけたサービス精神を感じるよね、

 

 こんな記事も。

 

www.sankei.com

 

私の今の彼氏は一回り上なので

鏡張りも回転ベッドももちろん体験済み。

むかつくので私も経験してやります。

 

最後にこんな記事も。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

必要ないけど面白いからやるってとこ。大事。