su-ha

まことりの日記です。

he is him own person.

なるべくポジティブなことを思い出したいけど、なかなか暗いことに目がいく。

というか自分に自信がないんだろうな。

今日もお昼たくさん寝ちゃった。

知らぬ間にすり減る神経はすぐ体の疲れに出る。

 

後悔しない決断をしたい。

決めたらグズグズ悩まないカッコ良さが欲しい。

人と比べてしょんぼりしたくない。

 

この三つ。

来年度の目標だね。

今日は彼氏相手にグズグズしてしまった。最近のあるあるで困る。有意義じゃないって悩んでる時は思えないんだよね。

でもこれからは思うよ。

 

色んなことが気になる、

一つのことに集中すれば私だってすごいよ。

大丈夫。

 

彼氏のなくしたお守り見つけた。よかった。

渡そう。

f:id:macotori:20200220003619j:image

 

私のやり方であなたを大事にしたい。