su-ha

まことりの日記です。

一期一会

f:id:macotori:20200308011823j:image

 

今日も天気が良かった。

空が青くていい。

カモもいっぱいいた。

 

朝ごはんはずっと気になってた焼きそば。

f:id:macotori:20200308011923j:image

食べれてよかったな。

 

もうあんまり仕事感がない。

仕事は休みばかりだ。

コロナすごいな。

 

早く帰ろう。

今だらだらしてるのはしんどい。

仕事からどんどん心が離れてく。

 

考えるより先に口が出てしまう。

特にあれって不安になった時は顕著に。

直したいな。

きちんと話す言葉を選びたい。

 

今日は職場の人がハッとするようなことを言っていて、

空気が凍ってた。

わざわざそんなこと言わなくてもいいじゃねといらっとしながら尊敬してしまった。

 

私はあそこまでしないししたくもない。

私の彼氏もしないだろう。

私はあーゆうのが嫌いだ。

でもへーこらへーこら興味ないことにしている私も嫌いだ。

 

変なの。

びっくりするくらい器用な人が根暗だと嫌なのは、きっとそうゆう人たちは私以上にずっと努力してるからなんだろうな。

 

 

寝る前はストレッチ習慣にしたい。

あまり習慣は作りすぎず、

きちんと生きよう。

 

https://dews365.com/newpost/157423.html