su-ha

まことりの日記です。

先の見えない今ここで

未来はわからないから100パー正しい選択なんてできないのだけど、

いつも悩んでしまう。

今は確実に岐路だろう。

 

たすきの朝休みだった。

ポテチは休み感でるよね。

宮城への予習。

 

f:id:macotori:20200222005235j:image

 

 

今日はよく晴れたいい日で、小春日和な気持ちいい散歩だった。

鮮やかな黄色いカワラヒワを見た。熱海を少し好きになった。

 

f:id:macotori:20200222004441j:image

 

 

今日は散歩に行って、ストレス発散に効くというホラー映画をみて

カフェランチをした。

 

f:id:macotori:20200222004534j:imagef:id:macotori:20200222004539j:image

 

グーグルマップでみそラーメン屋さんを見つけたから今度遊びに行こうと思う。

 

私はつくづく内向的だなと感じる。

自分が安心できる人にしか話しかけられない。

 

でも寂しいと感じるよりもめんどくさいと感じる方がしんどいんだと思う。

でも面倒なことにならないくらいの社交性や仮面は付けていた方がいいのかもしれない。

少なくともたくさんの人のいいところに気付けて好きでいれる人でいたい。

 

うまいこと知恵は付けてね。

 

彼氏と電話でやんわり別れ話をした。

やんわりすぎたかな。でも精一杯頑張った。

 

別れるっていっても少しだけだよ。

私はあなたを手放す気なんて全然ない。

なんてキモいね笑

 

明日は職場の人の名前を覚えよう。

人のいいところを素直に尊敬しよう。

そして勇気を出して話しかけよう。

 

おやすみ。