su-ha

まことりの日記です。

スカボローフェア

 

今日は金曜日。

古紙の日とヨーグルトの日なのに忘れた。

頭の片隅にはあったのに、まだ金曜は先だと余裕こいてたね。

 

コテイキュウに憧れる。

でも向かないだろう。

 

今日はいい曲をたくさん聞いた。

ワクワクする曲ばかり。

 

アコギで弾きたい曲がたくさんできた。

一緒に歌ってくれる人がいればいいのにね。

 

なんでみんな仕事をすると楽器をやめてしまうんだろう。

私はやっぱり仕事4割くらいじゃないとダメだよ。

先なんてわからない。

でもただ慎ましく生きてくしかないね。

 

一緒に生きてくれる人がいればいいのに。

欲はどんどんでてくるね。

そのための努力なんてしないのに。

 

 

仕事でフライパンをふれなくて爆笑してしまう。

明日もカッティングがんばろう。