su-ha

まことりの日記です。

雲の上はいつも晴れ

5/16

 

今日は一日休み。

やたらくたっと寝てしまう日だった。

しっとりと雨の日で雲はやたらと厚かった。

 

朝から読みたかった難しい諸星大二郎の漫画を読み終えられてよかったね。

昼はお好み焼きを作ってひたすらのんびりしちゃった。

まだ夕方だから

巻き返そう。

 

今日はメルカリに挑戦してみる日にする。

 

出品は今日中にできるといいな。

 

あと英語も勉強して。

 

寒かったり部屋が暗いとくたっと寝てしまうから

そうならないような対策をしよう。

 

カフェにでも行けばよかったかな。

それは明日の挑戦として。

 

今日はのんびりこん。

気を張りすぎずにでも気分で動かず楽しんで暮らしていこう。