su-ha

まことりの日記です。

武甲山

登ってきました。

f:id:macotori:20200624234913j:image

 

生憎の天気だったけど

霧が神聖な雰囲気醸し出してくれてて

いい感じだったな。

 

 

 

f:id:macotori:20200624235325j:image

 

特急ラビューにも乗れた...!
窓がおっきくて近未来的。

 

横谷駅からタクシーで20分。

8:30に表参道から登って14時に鍾乳洞到着。


f:id:macotori:20200624234849j:image

 

帰りが長かったね。

山頂で母親が作ったナポリタン美味しかったー。


f:id:macotori:20200624234910j:image
f:id:macotori:20200624234842j:image
f:id:macotori:20200624234845j:image
f:id:macotori:20200624234902j:image
f:id:macotori:20200624234852j:image

 

鍾乳洞でタオル落ちしたみたいで少し落ち込む。

ペンギンが可愛いタオルだったけどそうゆう縁だったのかな。

 

軽く名物摘んでお酒を飲んで。

お風呂に入って帰りは快速で帰ったよ。

 


f:id:macotori:20200624234857j:image
f:id:macotori:20200624234905j:image

 

私の台所はいい本でずっと読んでた。

コンビニで少しご飯を買って食べたけど明日に響きそうだな、

母親がその地域にお金を落とすのは大事って言ってていいなって思った。

 

自分の好きなもの。

自分にいい影響を与えてくれるもの。

自然とか音楽とか大事な人とか。

 

そうゆうものには惜しげ無くお金を使って揚げたいね。

 

帰ってその日のうちに汚れを落として。

 

明日は色々お手入れ。

雑巾も作ろう。

 

まだ頭で鳥の声がする。

いい日だな。