su-ha

まことりの日記です。

主よ人の望みよ喜びよ

f:id:macotori:20210201015649j:image

 

彼氏の希望で旅行へ。

f:id:macotori:20210201015957j:image

 

リーズナブルな宿なのに食べ物も景観もすごくいいホテルだった。

温泉も露天風呂が最上階にあって夜景がよく見えた。

 

 

前日心が折れて偶然迎えに来てくれた彼氏に慰めてもらった。

 

色々と誠心誠意頑張った。

まだやれたかな。

 

でももうさっぱり無理だと感じてしまった。

 

学生ごっこがしたいならやればいい。

私は混ざらない。

 

私明日からまた彼氏なしで生きていかなきゃいけないのかと思うとすごく寂しい。

強くならねば。

 

確かにお金は稼いでる。

でも人としてしゃんとしたい。

 

 

先を無駄に恐れるのは馬鹿がすることだね。

とりあえず今を一生懸命にね。

 

彼氏と色々なとこ行ったけど全部を全然覚えていられてない。

彼氏は記憶が良くて細かに覚えてて、

私は忘れないように日記つけたりSNSに残さないとだめで対極。

 

味の趣味も対極。

マグロのしゃぶしゃぶが切り方が斬新で美味しかった。

料理すごいなあ。

 

羨ましいな。

 

私のいいとこってよく分からなくなってきたね。

おやすみ