su-ha

まことりの日記です。

こつこつと

今日はがっつり仕事。

 

なんだか仕事が楽しい。

 

何かがよくなっていってる気がする。

できないことができるようになるのはうれしい。

 

親がうちのお店のこと色々教えてくれて

考え方とか

社会のどうゆう役目なのかとか

そうゆう確固たるものがきちんとあるお店で。

 

すごく好きになったし、

負けないでほしい。

ようやくこなすだけのところから

プラスアルファできるようになったのに

 

周りの人だって意識の高い人たちばかりで楽しいのに

 

これからかわるのはいやだなあと思ってしまうよ。

 

 

朝は少しだけ早く起きれた。

 

朝から仕事が楽しみだった。

弁当十個が明日の予約だったのは面白かった。

 

多分

仕事が楽しいのもあるけど

必要とされるのがうれしいんだ。

お店にいてくれて助かるって

うれしいな。

 

もっと誠実に向き合いたい。

口下手でもぶきっちょでも

私はこうゆうやり方が向いているし

そう確信できたね。

 

弟が誕生日だった。

何んも気づかいできひんかったな。

 

ケーキはありがたくもらった。

 

 

明日は病院の予約もして

図書館に本を返しに行こう。

たくぼになんかしてやろう。

 

そんな日。