su-ha

まことりの日記です。

揺蕩う

 

少しだけ仕事。

なんだかまだすっきりしない。そろそろ生理も終わるだろう。

天気が良い日もそろそろ増えてくる

でもとっても疲れてるんだ。

 

3時仕事が終わったら図書館に向かった。ずっと借りていた本を返した。ちょっとスッキリ

家に帰ったら鍋だった。

親が牛島君の映画を見ていてちょこっとだけ私も見た。

 

その後洗濯物持ってきてやりたい事は結構言われた。

だからよかったかな。

明日はゆで卵食べたいな。

 

アニメの船をあむを読んだ結構面白そう。日本には大人用のアニメがたくさんあっていいなぁアニメは短いし難しく考えなくていいから最近好きだ。

 

そんな日