su-ha

まことりの日記です。

身語意平等

一日休み

 

提案してくれた皇居一周を初めてした。

 

f:id:macotori:20210127235915j:image

 

1時間ちょいでできるはずの一周は3時間近くかかった。

冬は好きな人と一緒にいれるし鳥にもたくさん会えるし本当にいい時期だ。

 

皇居周りはたくさん気になる建物やら博物館やらがあって改めて行こうと思った。

 

f:id:macotori:20210127235255j:image

 

 

f:id:macotori:20210127235329j:image

 

 

天気が悪い予定だったけど、昼にはだいぶいい天気だった。

 

カモはたくさん見れたし色々詳しくなれた。

本当楽しかったなあ、長い時間付き合わせてしまったよ。

 

串カツ田中が休業してて

鳥メロへ。

ワタミ系列なんだね。

 

あったまる系がなくて、しんどかったけどそこそこ美味しくて良かった。

 

夜は私の希望でプラネタリウム

 

ちょっと期待はずれだったけど半額だからよきかな。

f:id:macotori:20210127235613j:image

 

蝋梅が咲いていた。

センダンもなっていた。

 

 

f:id:macotori:20210127235524j:image

 

季節が進んでいる。

取り巻く環境も変わっていく。

今年は変化の年だね。

もう同棲も終わるなあ、

 

今回読んでた本で

生きることは思ったことを言葉にして行動することだっていう言葉が心に残った。

私はまだ生きれていないなあ。

 

きちんと私を生きよう。

 

春はすぐそこだね。