su-ha

まことりの日記です。

テンプテーション

 

今日は少し遅めの仕事。

店長やっぱりちょっと人としてドキリとする。

彼も彼なりに苦しいんだろうけどだからといって人を傷つけて良いんだろうか?

上に立つ人に私も期待しすぎているんだろうけど、

本当にモヤモヤモヤモヤする。

仕事で尊敬できるとこを探しても

どうしても関わりたくないってオーラが出てしまっている気がする。

 

学べ学べ。

糧にしてやる。

 

嫌なことも。苦しいことも。

私の人生のためにしてしまおう。

 

私はいつものんびりしていよう。

 

それより後輩からのメールがいちいち嬉しい。

どうしよう。

色んな彼氏の心配とか不満とかから逃れている。

一時的な逃避だってわかるのに。

覚悟を決めたはずなのに。

私は不甲斐ないね。

 

 

毛玉取って、書類送って、

予定確認して今日はきちんとご飯も作った。

家計簿も書いて、

 

生活が充実していた。

やっぱり満足するのはこうゆう生き方だ。

 

ゆっくり寝よう。

 

 

モルカーも良かった。

おやすみ。